資産運用に!



誰がやってもまったく同じ!
動かしようのない収支結果を
直接あなたの目でご覧ください!

<< 簡単な応用を加えることで、その儲けを数倍にすることも十分可能 | main | 競馬とは資産運用の最高の投資対象である。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

資産運用に!


資産運用

以下に記載する前提をクリアし、3つの条件に当てはまる方「だけ」にお譲りすることにいたします。

それはなぜか?

この投資法の真意を理解せずに実録してしますと、自身のためにならない!
といった環境の方もいるからです。
つまり、はじめからやらないほうがいい。
という人もいるということです。

では、その前提と3つの条件とは・・・?

このマニュアルの通りに投資していただければ、本当に相当高い確率で儲かります。
それは結果が示しているので、もうお分かりのことと思います。

が、しかし・・・しかしです。それは「絶対」という事ではありません。
非常に消極的に聞こえるかも知れません。

ですが、競馬であれ、株であれ、投資というものに「絶対」という文字は無いのです。
それをまずはじめに理解してください。

たとえば、このマニュアルの内容については、過去のデータ3年分の検証を終えており、(結果表は購入された方にはすべてお見せします)もちろんいずれの年も圧倒的なプラス収支で終えています。

「それなら、絶対だろう!」
あなたはそう思われるかもしれません。

ところが、それは違うのです。
過去の検証は、それ以上の意味を持ちません。

過去はこうだった。というだけで、未来も全く同じ結果であるか。
を予測する事は誰にも不可能なのです。

明日、自分が所有している会社の株が絶対100%大暴落することは無い。とは誰にも言い切れないですよね。
それと同じことなのです。

よって、絶対に勝てる。と言い切るものではなく、過去の検証と数字で出た統計論から、誰でも九分九厘勝てる方法である。
それも通常は考えられないような利益率で。
そう踏んで公開するものです。

重要なので繰り返します。
「投資に絶対という言葉は絶対にありえません」

もし、そういった表現で販売しているものがあったら、疑って見るほうがいいでしょう。
そんなものに限ってろくなものじゃなかったりします。

絶対儲かります!そううたって売り逃げすることも私には可能でしょう。
しかし、私のスタンスはそのようなものではないのです。

私は他の悪徳競馬予想会社のように言いのがれもしませんし、販売した以上は責任を持ってすべてに対応します。
逃げも隠れもしませんし、その理由もありません。

ただ販売して終わり。では無く、競馬を通してわかりえる仲間を募り、あなたも私も
「お教えしてよかった!」「本当に手に入れてよかった!」
という、お互いがメリットのある関係を作っていきたいのです。

お分かりでしょうか?

この私の考えに賛同できる方「だけ」購入するようにしてください。

続きまして「3つの条件」です。

・・・続きを読む

資産運用に!


資産運用

スポンサーサイト


・・・続きを読む

資産運用に!


資産運用
ガッチリ投資競馬と万馬券ロマン♪
競馬予想サイト・ジュエリーボックスとハイジのマル秘ノウハウが合体!
ジュエリーボックスの的中実績はこちらから!(ページの中ごろにリンクがあります)
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM