資産運用に!



誰がやってもまったく同じ!
動かしようのない収支結果を
直接あなたの目でご覧ください!

<< 以下に記載する前提をクリアし、3つの条件に当てはまる方「だけ」にお譲りすることにいたします。 | main | 2,000円が”たった1年で226万の現金に化けた” >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

資産運用に!


資産運用

競馬とは資産運用の最高の投資対象である。

ここでは、競馬がなぜ、投資対象として成り立つのか?
さまざまな投資の種類、選択肢がある中で、なぜ競馬なのか?
をご説明いたします。

あなたもご存知の通り、今、世の中は空前の投資ブームです。
株やFX、IPOなどさまざまなものが存在します。

さて、その中にあって、大きく儲けている人はどのぐらいいるのか?
あなたは、ご存知でしょうか?

実はそれらを行っている方の全体数の1割ぐらいに過ぎないのです。
残り9割は「負け組み」か、手間にもならないようなほんの少しの儲けを出したり少し負けてみたり。というようなレベルなのです。

そんな中、それらで大もうけをしている人間がいることもこれまた事実。
表には出てこないだけで、理不尽に資産を増やし続けている人間は間違いなく存在しているのです。

では、彼ら「勝ち組」は、9割の「負け組み」とどこが違うのか?

あなたはお分かりになりますでしょうか?
実のところそれは・・・

彼らは、「高度な専門知識と豊富な経験」そして、「より高い確率で資産を増やす正しいやり方」を知っているのです。

もちろんそれらは簡単に手に入るものではありません。

最初は少しずつ専門用語から覚えていき、何度も失敗しながら損失を重ねて経験を積み、多くの時間を費やして自分なりの投資法を徐々に身につけ、ようやく勝てるようになるのです。

昨日今日はじめた方が簡単に資金を増やせるような生易しい世界ではないのです。

あなたに高度な専門知識と豊富な経験や、相場を瞬時に見極める事ができる動物的な勘、持って生まれた類まれな才能があるのならば今すぐ大もうけする事も可能でしょうが、そうでない場合はかなりの学習と実践が必要になるということです。

「誰でも簡単に儲かる」といったうたい文句につられて、手軽に参入している多くの方は、「実はいいカモ」つまり摂取される側になるのが現状なのです。

あなたがそれらに参入して損失を重ねていくことにより、生活が成り立つ人間がいる。ということを冷静に考えてみてください。

つまり、知識と経験をつむことにより、株などで資産を増やすことももちろん可能なのですが、あまりにも時間がかかってしまいますし、難易度が非常に高いということをまず分かっておいてください。


では、私が推奨をする「競馬を投資対象にする」ということはどうなのか?という事なのですが・・・

まず、従来の「予想をする」というスタイル、競馬予想。これは株と一緒で、相当な専門知識や経験があり、そして嗅覚、勘などがずば抜けていない限り、「長期的にはまず勝てません」 残念ながらそのように出来ていますから・・・

よって結果の予想は一切しないということでお話をします。
競馬を投資対象にするのは、100%機械的に買うことが条件です。

では、どのように競馬を投資として使っていくのか?
ということですが、「統計論」といったものを使います。
実は、投資競馬と統計論は切っても切れない関係なのです。

よく統計論の例えにされることですが、たとえばサイコロを振るような場合、それぞれの目が出る確率は、振る回数を多くすればするほど、6分の1に近づく。といったものがあります。

つまり、サイコロを10回転がしても均等にはでませんが、1万回振れば、1から6までの目がほぼ均等に出る。という宇宙の不変の法則です。

実は、統計から競馬の出目もきわめてその法則に近いということが、現時点でもうすでに分かっているのです。

それはなぜか?それを解明することはまず不可能でしょうし、知る必要もありません。
我々の目的はあくまで確実に「勝ち組」に入ることですから、専門的なことは統計論の学者にでも任せておけばいいでしょう。

重要なことは、過去の何十年といったデータより、そういった数値が現実に出ている。という動かしようの無い事実です。
(例:1番人気が勝つパーセンテージは毎年ほぼ一定ですし、馬連2番人気が
出現するパーセンテージも、年間を通すと、ほぼ決まった割合で落ち着く)

そういった不変のデータが出ている以上、それを上手に利用することで、確実に競馬は投資対象として成り立つという事なのです。

やり方次第で、株などの投資よりはるかに高い利益率を出すことが実際に出来るのです。
上記でご紹介した収支表を見ればそれは明らかですよね。
そして、競馬を投資対象にするもっとも特筆すべき点は、専門的な知識が必要なく、どなたでも、明日からでも実行可能という点です。

全く競馬を知らない方でも、ただ単に買い方さえわかれば、すぐにできてしまう。
つまり、参入障壁がとても低いのです。

さらには、今までの過去何十年ものデータからの不変の法則から投資しますので、それらのデータが突然変わることはまず考えられません。

よって、多くの一般的な投資のように、時代によって戦略や戦術を変える必要もありません。

一度覚えてしまえば、後はワンパターンで済んでしまうということです。

どうでしょうか?

これらのことを総合的に含んだ上で、「競馬は最高の投資対象」と、私は言い切ることが出来るのです。

もちろん投資ですから、他の投資と同様、「100%勝てる」ということはありえません。
もし「確実に絶対に勝てる」といったものがあれば、それこそペテン師ですから注意してください。
投資に必ずは絶対にありません。

しかし、その統計論を利用して、より高い確率で、専門知識や経験を必要とせず資産を運用できる。
それがこの「投資競馬」なのです。

ここで、この投資法の特徴を簡単にまとめてみます。
単刀直入に申し上げて、ズバリ・・・

株や一般的な投資と比べて・・・
「非常にカンタン!」ということ。
この一言に尽きます。


「確かに株などと比べれば障壁は低いかもしれないのですが、私がそれを見て理解できるのでしょうか?」

あなたはそう思われているかもしれません。

確かに、ちまたの競馬ノウハウや理論書などには・・・
「まあ、理にかなっているのだが、いかんせんめんどくさい!」
といったものが多くあります。

いっていることはわかるし、なんとなく儲かるような気はするんだが、その手順が面倒だったり購入点数が多かったりで、手間の割りに儲からない。
結果何かやる気がおきない。モチベーションが下がってくる。

結局はそのときだけで、後はさっぱり使用していない・・・

ひょっとしたらあなたもそういった経験がおありなのでは無いですか?
私自身もそのようなことも数多く経験してきたので、あなたのお気持ちもよくわかるのです。

もし、あなたがそのようなご心配をされているのでしたらその点は全く問題ありません。

なぜならこの投資法というのは・・・

知識や経験は一切必要なく、今スグ、女子高生でもおじいちゃんでも、鼻をたらした小学生であろうが、誰がやっても全く同じ結果を得ることが出来てしまうからです。

何か難しい手順を使うことも無く、予想や計算は一切する必要はありません。
もちろん、買い目は一瞬にしてはじき出すことが出来ます。
一分もあれば十分。慣れれば15秒です。

「ある条件を満たすたった1種類」の馬券を購入する!

そう、1点買いです。
究極の無駄の無い購入方法です。

考えてみればわかることですが、たとえば払戻金100倍の万馬券を的中させても、その馬券を取るために購入点数が10点で均等買いなら、結局払い戻し10倍の1点買いと同じです。

一点買いのメリットはまさにここにあり、この投資法の1つの核心でもあります。
あくまでも投資ですから、無駄なお金は一切使わないということです。


はっきりいって拍子抜けするほどです。手順は、あほらしくなってしまうほどカンタンなのです。
あなたが競馬の知識が一切無くても、明日からでも利益を出すことが出来てしまうのです。

つまりは、「知っているか」「知らないか」といったレベルなのです。
知っていれば、あなたも上記の結果と同じ収支を得ることが出来ます。
知らなければそれは不可能です。

一言で言ってしまいますと、たったこれだけのことです。
長々と説明する必要は無く、単純明快な事「だけ」なのです。

難しく考える必要はどこにもありません。

ところであなたは、「マジック」を見たことがあると思います。
「え、どうやってるんだろう?」「すごい!信じられない!」
初めて見た時はそう思いますよね。

でもそのマジックの「タネ」をあなたが知っていたどうでしょうか・・・?
最初は「絶対にありえない・・・」そう思っていたとしても、そのからくりを知ってしまえば、「こんな簡単なことだったのか?」そう思うことでしょう。

そう、知ってしまえばとても単純なことなのです。
それと同じ。本物の投資法とは、このように単純明快なものなのです。
ようは「結果」が”きちんと出さえすればいいだけ”なのです。

ではあなたが、この投資法を用いて得られるメリットとはどのようなものがあるのでしょうか?

・・・続きを読む

資産運用に!


資産運用

スポンサーサイト


・・・続きを読む

資産運用に!


資産運用
ガッチリ投資競馬と万馬券ロマン♪
競馬予想サイト・ジュエリーボックスとハイジのマル秘ノウハウが合体!
ジュエリーボックスの的中実績はこちらから!(ページの中ごろにリンクがあります)
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM